ラフさときちんと感のバランスが取れたコーデを目指している人へ。今回は、今注目を集めているファッションブランド【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】のアイテムを使った、「キレイめカジュアルコーデ」をご紹介します。スタッフさんイチオシのスタイリングは必見ですよ。

迷わずおしゃれがキマるセットアップコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデに迷ったときは、瞬時におしゃれがキマるセットアップ一択。GLOBAL WORKのブラウスとストレートパンツはサラッとした肌触りで、残暑が厳しい今の季節も快適に過ごせるのが魅力。美しいシルエットがきちんと見えを後押しし、キレイめカジュアルスタイルが簡単に完成します。ニュアンス感のある絶妙なカラーも高ポイント。

爽やか配色で好感度抜群コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオカラーが目を引くパンツは、きちんと見えに直結するセンタープレス入り。明るく爽やかな印象を与える白トップスを合わせると、好感度抜群のキレイめカジュアルが完成します。レッグラインを美しく見せるテーパードシルエットパンツと、ゆるっとしたフォルムのトップスでメリハリを効かせるとスタイルアップ効果も絶大。

女っぽキレイめデニムスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルの定番デニムには、ふわっとボリューム袖が特徴のブラウスを合わせて、柔らかさとフェミニンな雰囲気を加味。ラフなデニムスタイルも、スッキリとしたネックラインのスキッパーデザインが、キレイめに引き寄せてくれます。肩の力を抜いたリラクシーシルエットで旬度もアップ。

すべてのバランスが絶妙なキレイめカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感たっぷりのホワイトパンツとシャツは、きちんと見えの最強タッグ。落ち感のシャツをセレクトして女性らしさを高めつつ、タックインしてスッキリ着こなすと、女性らしさも感じられる颯爽としたパンツスタイルが完成。カジュアルさときちんと感、甘さと辛さ、すべてのバランスが抜群のおしゃれ上級者コーデです。

【GLOBAL WORK】のアイテムで作るキレイめカジュアルコーデを紹介してきましたが、いかがでしたか? カジュアルベースに、きちんと感や女性らしさをプラスするのが、おしゃれに着こなすコツのようですね。ぜひ参考にしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.