トレンドを取り入れつつ、自分らしいおしゃれを楽しめる【GROBAL WORK(グローバルワーク)】。今回はブランドの魅力を知り尽くした、スタッフさんの人気コーデランキングをご紹介します。購入品や着こなし方に悩んでいる人必見ですよ。

楽チンおしゃれなカジュアルスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気コーデランキングNo.4は、ラフなパンツに、ドルマンシルエットが特徴のボーダートップスを合わせた楽チンコーデ。ゆるっと着られてストレスフリーで動けるスタイリングは、おうちコーデからワンマイルコーデまで大活躍。艶めきのあるバレエシューズを合わせると、きちんと感と大人っぽさをプラスできお出かけ仕様にも◎

メリハリコーデでスタイルアップを狙う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気コーデランキングNo.3は、センタープレス加工のパンツにロンTを合わせた、ハンサムカジュアルスタイル。細身のテーパードパンツに、サイズアップしたTシャツを組み合わせてメリハリをつけると、スタイルアップ効果絶大。ブラウスをたすき掛けして目線を上げたり、ボリュームのあるシューズで重心を下げると、さらに好バランスな着こなしに仕上がります。

秋が香るクラシカルスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気コーデランキングNo.2は、ボリュームスリーブとスタンドカラーが特徴の、1枚でおしゃれがキマるブラウスを使ったコーデ。グレンチェック柄のパンツを合わせたクラシカルスタイルで、シーズンムードを先取り。タックインしてスッキリと着こなせば、オフィススタイルにもぴったりなきれいめコーデが完成です。

定番なのにこなれて見えるデニムスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気ランキングNo.1は、誰もが挑戦しやすく気負いなく着られる、デニム×ボーダーのカジュアル定番コーデ。デニムはハイウエスト仕様、ボーダーTはボリューム袖がポイントとなり、シンプルながらこなれ感のあるスタイリングに仕上がります。マスタードカラーのパンプスを差し色にして、足元からおしゃれを底上げして。

【GROBAL WORK】の人気コーデランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか? 服装選びに迷ったときは、おしゃれに着こなしているスタッフさんのコーデを参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.