みなさんは秋物の新作はもうチェックされましたか?「読書の秋」とも言われる秋は、知的な雰囲気やシックなコーディネートが似合う季節です。そんな季節に履きたい、キレイめパンツが【GU(ジーユー)】から販売されています。今回は、【GU】のハイウエストパンツに注目していきます!

淡いカラーがかわいい♡ハイウエストテーパードパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回、ご紹介するのは【GU】の「ハイウエストテーパードパンツ」!ハイウエストのため目線が上にいくことで脚長効果が期待できます。脚の形がキレイに見えるからスタイルアップも狙えそう。センタープレス入りのため、きちんと感のある知的な雰囲気に仕上がります。秋らしさと女性らしさを感じられるカラー展開になっています。

夏でも合わせやすい爽やかホワイトカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなホワイトカラーは、蒸暑い日でもオシャレに着こなせます。トップスやサンダルを暗めなアイテムでまとめても、ホワイトパンツを取入れるだけで軽やかな印象になります。

カジュアルなロゴTシャツTシャツと合わせると、大人っぽいカジュアルスタイルに。休日コーデはもちろん、オフィススタイルとしても着回せます。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトパンツで心配なのは、下着が透けてしまうこと。こちらのテーパードパンツはホワイトのみ裏地が付いているから、下着が透ける心配もありません!

大人っぽく履きこなせるダークピンクが人気

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋に履きたいダークピンク。パステルカラーに近い明るいピンクは春っぽ過ぎたり、キュート過ぎたりしません。しかも【GU】のハイウエストテーパードパンツなら、グレーがかったくすみピンクカラーのため大人っぽく穿きこなせます。上品で落ち着いた印象に仕上がるため、オフィスコーデとしても取入れや一枚です。

秋らしさ&上品さを感じられるベージュカラー

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、秋らしいベージューカラーの一枚。柔らかいベージュにグレーが混ざった上品で洗練されたカラーは、明るいトーンでも暗いトーンでも、どのカラーにも合わせやすいのが特長。

秋は同じベージュカラーのカーディガンと合わせると、秋らしいオシャレスタイルでまとまります。フェミニンなブラウスとも合わせても、落ち着いたカラーのため甘過ぎず◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.