シンプルなのに、洗練されていておしゃれな海外カジュアルコーデ。コーデスナップやSNSなどで見て、密かに憧れている方も多いのではないでしょうか? 海外カジュアルを目指すなら、スウェーデン発のファストファッションブランド【H&M(エイチ・アンド・エム)】は欠かせませんよね。今回はH&Mで見かけた「高見えアイテム」をご紹介します♪

秋色ニットで季節を先取り

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mでプチプラなのに高級感のあるサマーニットを発見! ベージュなら秋の先取りコーデが楽しめますよ。ボトムスやサンダルを黒にすることで、シンプルで上質な印象に。ネックレスや指輪といった、きらびやかなアクセサリーをプラスしているのも高見えポイントですね♡

シンプルだから使いやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ブーツ」は、秋冬のカジュアルコーデに欠かせないアイテム。こちらのH&Mのブーツはシンプルなデザインなので、さまざまな着こなしに活躍してくれそう♡ カジュアルコーデはもちろん、ワンピースと合わせたMIXコーデも可愛いですよ。

秋色タンクは着回し力抜群!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mで販売されているタンクトップは、カラー展開が豊富! 1枚で着たりインナーにしたり、レイヤードしたりと、さまざまな着こなしが楽しめる優秀なアイテムです。こっくりとした秋色のタンクトップなら、今から秋までずっと活躍してくれます。白シャツとデニムを合わせて、高見えするカジュアルコーデを楽しみましょう♪

バイカーレギンスにプチプラ価格で挑戦♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート丈のバイカーレギンスは、海外のおしゃれ上級者に人気のアイテム。「挑戦したいけど勇気が出ない……!」という方は、H&Mのプチプラバイカーレギンスからはじめてみてはいかがでしょうか♡ ワークアウトもできそうなスポーティーな着こなしを楽しめますよ。「きちんと感」を出すなら、こちらのようにローファーを合わせてあげましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.