新たな季節の訪れとともに、イメチェンを考えている方もいるのではないでしょうか。この秋は、凛とした印象を放つショートヘアで周囲の視線を独り占めしてみませんか?今回は、ハンサムで媚びない雰囲気を漂わせるショートヘアをご紹介します。

シャープな丸みショートヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンと丸みを帯びたシルエットが印象的なショートヘア。顔周りや襟足をシャープに見せられるので、小顔見せ&首元の華奢見せが叶います。シンプルなヘアスタイルだから、ショートヘア初挑戦でもトライしやすい。ボブヘアからのイメチェンにもおすすめです。

大人の女性らしいエフォートレスなショートヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのショートヘアは、ニュアンス感のある毛先の動きがポイント。ゆるいウェーブがエフォートレスな魅力を放ちます。気張らず肩の力を抜いた、大人の女性らしいショートヘアです。長めの前髪をサイドに流すと、より自然体な雰囲気を高められそう。

凛とした印象を高める黒髪ショートヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな毛先の動きが魅力のショートヘア。顔周りを動きのある毛先が包んでくれるから、小顔効果も期待できます。あえて黒髪をセレクトすることで、媚びない凛とした印象を演出。何色にも染まらない、ハンサムな女性になれそうですね。黒髪は肌の色を白く見せられるのも嬉しいポイント。

ふんわり感がフェミニンなショートヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップをふんわりさせたショートヘアも素敵です。髪の毛の表面に空気を含ませるように、エアリーなスタイリングを意識すると◎ 尖りすぎない、優しげなショートヘアに仕上がりますよ。やわらかい雰囲気を手に入れたいときは、明るめのカラーをオーダーしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@genshort1031様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.