最強モテヘアといえば、やっぱり「あざとかわいい」スタイルですよね。今回は、大人女子におすすめの【あざとかわいい♡最旬ヘアカタログ】をお届け! イメチェンしたい方必見です。

オリーブグレー×くびれヘアで最強美人に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「360度どこから見てもかわいい♡」を目指すなら、くびれミディアムは欠かせません。顔周りをふわっと巻いてあげればフェイスラインもさりげなくカバーし、横顔美人に仕上がりますよ。透明感抜群のオリーブカラーなら、あざとかわいさもアップ!

ハイトーンのミディウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド最前線のヘアスタイルでもあるウルフヘア。髪の毛に動きが出るので、小顔効果も期待できるほか、垢抜けた印象に仕上がりますよ。さらに動きを出すなら、ハイライトもおすすめです。襟足の長さによって印象が変わるのもウルフの魅力。自分好みの襟足の長さを試してみてくださいね♪

王道モテのロングはくびれ感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モテヘアの代表格でもあるロングヘア。あざとかわいさとおしゃれを両立させるなら、くびれヘアがぴったり♡ 顔周りをふわっと外巻きしてあげると、小顔効果も期待できますよ。前髪ありだとキュートな印象に、前髪なしなど大人っぽい印象に仕上がります。くびれヘアは縦のラインをカバーしてくれるので、面長さんにも向いていますよ。

定番ボブは「切りっぱなし」が今っぽい♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今っぽいボブを目指すなら、切りっぱなしがおすすめ! パツっと揃えられたラインがおしゃれな切りっぱなしボブですが、ヘアオイルでスタイリングすると色っぽい雰囲気に♡ 後ろ姿もかわいいので、背中がざっくり開いたトップスと合わせても素敵に見えますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@domiyasu様、@fujitashintaro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.