ハイセンスなアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】は、ワンランク上のおしゃれを楽しむファッション通たちに愛されているブランド。今回はそんなZARAのアイテムを使った、一目見てビビッとくる「一目惚れトレンドスタイル」をお届けします♡

秋まで使えるグリーンタンクトップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンを主役にした組み合わせ。「まだまだ暑いけど、せっかくなら秋にも使えるアイテムを買いたい……!」という方は、深めのグリーンをチョイスしてみて。ZARAの秋色タンクトップはインナーにも使えるので、今から秋まで長く着回せますよ。全体をブラックでまとめれば、チープさを感じない高見えコーデに仕上がります。

ホワイト×パープルで女性らしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトとパープルでまとめた、爽やかで女性らしいコーデ。ギンガムチェックのタイトスカートが華やかな印象を与えてくれていますね。スカートと色をリンクさせたカーディガンがZARAのアイテム。肩や腕がさりげなく見えることで、ヘルシーな肌見せも叶っています。スタイルアップを目指すなら、ヒールのあるサンダルを合わせてあげましょう。

リラックスムード漂う、大人のゆるコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックス感のある着こなしは、今季のトレンドですよね。ZARAのボーダー柄タンクトップは、どんなコーデにも合わせやすい万能アイテム。これからの季節もインナーとして大活躍してくれますよ。ゆったり感のあるロングカーディガンを合わせれば、大人のゆるカジュアルコーデの完成です。

ZARAのグリーンシャツを主役に♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンカラーのシャツは、トレンド最前線の注目アイテム。デニムやスカートと合わせても可愛いですが、あえてスウェットパンツを合わせることで、抜け感のある技ありコーデに仕上がっています。そのままだとラフすぎる印象ですが、パールのネックレスをプラスすると程よい「きちんと感」も演出できますよ♡

一目見ただけで恋に落ちそうな、可愛すぎるトレンドZARAコーデをお届けいたしました。柄物やカラーアイテムも多いので、「普段はなかなか買わないアイテムに挑戦してみたい!」という方にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@nuttue様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.