大人気のボブヘアは、外ハネボブを取り入れることでワンランク上のオシャレに♡ 元気でかわいらしい印象に仕上がるので、これからの洋服が暗くなる季節にぴったりのヘアスタイルなんです。今回は素敵な【外ハネボブヘア】を集めてみました。さっそく、チェックしていきましょう!

大人可愛くなれるくびれ外ハネボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪も軽やかな印象にしてくれる外ハネボブ。乾かすだけで可愛くきまるラクチンスタイルです。透明感のあるカラーと細めのハイライトを入れることで立体感がアップ。結べる長さなので、ヘアアレンジも楽しめるのがうれしいポイントです。

オンオフどちらもいけるボブヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

仕事でも休日でもコーデを問わない好感度抜群の外ハネボブ。施術を工夫するだけで多毛の人もまとまりのあるボブに仕上がります。人を選ばないベージュカラーは、トライしやすいカラーです。髪色がノーマルな分、外ハネでかわいらしい印象をプラスしましょう。

こなれ感が半端ない ほつれボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランダムに外ハネした毛先がかわいい「ほつれボブ」。全体を外ハネにして耳あたりをミックス巻きしてオイルでスタイリングするだけの簡単スタイリングもうれしいですよね。秋の装いで洋服の雰囲気が重たくなりがちな季節もこのボブなら明るい雰囲気にしてくれること間違いなしです。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

透明感カラーの切りっぱなし外ハネボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしボブでも外ハネヘアは叶います♡ ブローだけでまとまるようにカットした毛先で、毎日のスタイリングも簡単。忙しい女性にぴったりのヘアスタイルです。人気のグレージュカラーを取り入れて、今どきな印象に仕上げましょう。

いかがでしたか? キュートで軽い印象になる外ハネボブは、秋のイメチェンにぴったりのモテヘアです。スタイリングも簡単なので、お出かけ前の時短にもなります。好きなカラーと組み合わせて、自分らしい外ハネボブを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@kanasakikonomi様、@yoshie.miyakawa様、@domiyasu
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.