次々と新作の出るコンビニスイーツ、日々の楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?そんな、毎日のおやつ時間を楽しみにしている甘党さんに朗報です!【セブン-イレブン】の新作スイーツは、たっぷりのクリームや、ふわふわのドーナツまで、甘いものに目がない甘党さんを癒すラインナップが揃っています。今回はセブン-イレブンのスイーツを集めたので、参考にしてみてくださいね♡

和スイーツとクリームの幸せが詰まったパフェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチ贅沢なデザートといえば、満足のボリューム感を味わえる「パフェ」ですよね♡ こちらは「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」。黒ごまムースやきな粉、白玉にわらび餅と、和スイーツが盛りだくさんの贅沢デザートです!トッピング一つ一つがホイップクリームやムースとマッチして、それぞれを引き立て合います。キリっとした和の要素もありながら、甘党さんもうならせるクリームのバランスが絶妙なスイーツになっています!

コーヒーの風味が豊か♡ ピエールエルメコラボ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「セブンイレブン×ピエールエルメ エクレア カフェ」!大人気コラボ商品ですが、こちらはコーヒーのほろ苦さが味わえる大人のためのスイーツです♡ エクレアの生地にコーヒーゼリーとコーヒーカスタードクリーム、コーヒーホイップクリームがサンドされて、コーヒーの魅力を余すとことなく堪能できます♪ ほろ苦いながらも、バターが効いた生地と滑らかなクリームたっぷりで、甘党さんにも満足できる一品です!

たっぷりのクリームが詰まった、みかんクレープ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もっちりなクレープ生地に、絶妙な酸味と甘みのクリームを詰め込んだ「みかんクレープ オレンジソース&ヨーグルトクリーム」。ヨーグルトクリームのなめらかな口当たりとさっぱりした味わいが、みかんのジューシーな果肉とマッチしてフルーティーな感覚のクレープになっています。少し変わり種のクレープですが、暑い日にもピッタリのおやつです♡

何個でも行ける…もちもちなレモンドーナツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

名前の通り、もちもちな食感がたまらない「もちもちリング塩レモン」!レモンスイーツは夏の間よく見られましたが、レモンシュガーコーティングは甘さとシャリシャリ感が甘党さんにもおススメの一品です♡ 爽やかなレモンと、キリっとした塩の合わせ技が、もちふわのドーナツのアクセントに。何個でも行けてしまう「もちもちリング」は持ち歩きにもおススメのスイーツです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@sweets__day様、@sweets.wanta様、@miko_sweetsmogumogu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.