カジュアルなアイテムとこだわりのデザインで人気の【GLOBAL WORK(グローバル・ワーク)】。今回は、【GLOBAL WORK】のショップスタッフが着こなす「かっこいい × 女っぽ」コーデをご紹介します。二つの要素がミックスされたコーデは、普段のマンネリコーデから脱出できちゃうかも!? では、早速チェックしていきましょう。

小物をアクセントにしたシンプルスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゼブラ柄のハットが程よいアクセントのスタイリング。こなれ感のあるアーム広めのトップスとアンクル丈のパンツで、女っぽくゼブラ柄のハットで崩した着こなしです。トレンドのコードサンダルを取り入れて足元は軽い印象に。他とは被らないグレーカラーのシアーシャツをチョイスしてオシャレに仕上げましょう。

プリーツアイテムで女っぽさをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルでメンズライクなパーカーもブルーのプリーツパンツとスマートなシルエットのブーツを合わせれば、かっこいい中にも女っぽさを取り入れたコーデに。スリット入りのパーカーでスタイルアップできるのも魅力のひとつ。ハットを被れば目線が上に行き、バランスが良くなりますよ。

上品なシルエットでつくるさわやかコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングテールのネイビートップスにホワイトグレーのゆったりパンツを合わせた爽やかコーデ。ストローハットを合わせれば、一気に休日のリラックススタイルに仕上がります。大人っぽいクールな色味でも、上品なシルエットのアイテムを選べば女っぽさも取り入れられますよ。淡いイエローのバッグを差し色にしてアクセントをプラスしてみて。

ビジネススタイルにもマッチするネイビーセットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーのセットアイテムはオンオフどちらにも使える万能アイテム。フレンチスリーブで女らしく、ネイビーでまとめてかっこよく決まるこのアイテムはヘビロテ確実かも。センタープレス入りで足がきれいに見える効果も期待できそうです。足元はトレンドのコードサンダルで抜け感を出してみましょう。

かっこよさに女っぽさを取り入れたコーデが作れる【GLOBAL WORK】はオシャレな女性の味方です。いろいろなテイストが組めるので、欲しいアイテムが見つかるはず。ぜひ、【GLOBAL WORK】をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様、@__yunaaaaaa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.