毎週、新作が続々と発売されている【セブン-イレブン】のスイーツ。どの商品も当たりが多いと有名ですが、その中でも女性に大人気の「激うまスイーツ」を大特集!プチご褒美や食後のデザートにセブン-イレブンのスイーツで、自分をめいっぱい甘やかして気分をリフレッシュしていきましょう!

コーヒーゼリーとクリームでリッチな気分に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのコーヒークリームとコーヒーゼリーを一度に楽しめるエクレア。高級感のある口当たりにほろ苦いコーヒーゼリーがアクセントとなっていて、自分へのご褒美にふさわしいリッチな味わいのスイーツです。ブラックコーヒーやアールグレイと相性が良く、大人向けの深みのあるフレーバーが口いっぱいに広がります。お仕事帰り、思いっきり贅沢したい時におすすめですよ。

黒ごまの可能性が広がる和スイーツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒ごまの食感をしっかり感じられる豆乳ベースの和スイーツパフェです。クリーム・白玉、くるみ、きな粉わらび餅、黒ごま蜜がトッピングされていて、大人が楽しめると人気のスイーツです。和菓子特有の深みのある甘味ですが、黒ごまが味を引き締めてくれているので最後までぺろりと完食できてしまいますよ。

話題の台湾カステラをセブン-イレブンで♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルクソースとホイップを挟んだ濃厚な甘さが特徴の台湾カステラサンド。話題の台湾カステラ特有のふわふわ食感が楽しめます。一見ボリューミーに見えますが、食べ出したら止まらないほど中毒性のある絶妙な甘さとふんわり生地に心を奪われる女性が多いんだとか♡台湾スイーツを手軽に楽しみたい方は、完売前にセブン-イレブンをチェック!

密かにファン多し!レトロプリン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昔ながらの固めプリンが大好き!という方におすすめしたいセブン-イレブンのレトロプリン。いわゆる「昔ながらの喫茶店プリン」で、カスタードとカラメルソースがしっかり効いています。底にはスポンジが敷いてあるので、じゅわっと濃厚な味わいなのも特徴。毎日食べたくなるという声もあるぐらい魅了される人続出のスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@macaronkanako様、@sweets.pic様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.