秋に移行しつつある今、まず揃えたいのはトップスですよね。「どれを買えばいいか分からない」「トレンドっぽものは?」と言ったお悩みを抱えている方も多いはず。そこでリアルクローズブランドとして大人気の【グローバルワーク】のスタッフ愛用の万能トップスを4つ紹介します!これを見れば秋の先取りコーデができちゃいますよ!

バスクボーダーがあれば秋はOK

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

厚みのある素材とボートネックが特徴のバスクボーダーは、アクティブコーデに大活躍。フルレングスのボトムスと合わせてラフ感を演出するのがおすすめです。ドロップショルダー×チュニック丈で、こなれシルエットで着こなすと朝夕の寒暖の差にも対応できますよ。秋も引き続き「トップスをインしない」ゆるっと感に注目です。

着回しが楽しめるブラウスは即ゲットして

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

こちらはボイル素材のスキッパーブラウスを羽織として活用したコーデです。羽織としても使える万能ブラウスは秋もゲットしておくと、着回しの幅を広げてくれますよ。インナーは、タンクトップからTシャツやロンTへ徐々に移行して、涼しい日に備えていくのもGOOD。何か物足りないと感じたら、バケットハットを取り入れるとコーデの鮮度がアップします!

たすき掛けとしても使えるトップスがイチオシ!

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

コーデのワンアクセントとして使えるカラーシャツは、これからの季節にも大活躍!少し大きめのものだと、たすき掛けがしやすいのでサイズにもこだわって選んでみて。今まで挑戦したことのないカラーシャツを取り入れるのもおすすめですよ。女性らしい大胆なV開きのサロペットと合わせると、きれいめカジュアルが完成します。

秋注目のカレッジロゴTシャツ

画像: 出典:WEAR
出典:WEAR

着心地の良いコットン素材のカレッジロゴTは、一枚でコーデがキマるので持っておいて損がない万能アイテムです。カジュアル見えするTシャツですが、ジレを重ねると大人度がグッと上がります。Tシャツコーデに変化をもたらしたい時は、ぜひ取り入れてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asami885様、@gwnaha02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.