【無印良品】では、たくさんおいしい食品類が販売されています。その中でも食べるのがもったいないくらいかわいいアニマルデザインの食品があるのをご存じですか? 今回は可愛くてずっと見ていたくなるおいしい「アニマル食品」をご紹介します。

コアラパンでかわいいサンドウィッチの朝食♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり食感で懐かしいシンプルな味わいのコアラパンです。香ばしさが欲しい方はトースターで温めても◎ スナップでは、スクランブルエッグやレタスを挟んだコアラパンサンドにアップデート。かわいい朝食からのスタートで一日を笑顔で過ごせそうです。

小さくてかわいい「豆乳ビスケット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3時のおやつなどちょっとお腹がすいたときに、手軽に食べられる「豆乳ビスケット」。魚の形がほっこりするカワイイお菓子です。豆乳が練りこまれた生地に、カルシウムが入っているという免罪符感も女性には嬉しいところ♪

SNSでも人気モノ! クマさんの「てんさい糖ビスケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

てんさい糖と国産小麦粉で作られたシンプルな味わいのビスケットです。あまりの可愛さにInstagramでも話題に。プレーンとココア味の2つの味わいが楽しめます。クマの微妙な表情の違いにもぜひ注目してください。

クマさんビスケットのアレンジお菓子♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ムジラーさんが、先ほどのてんさい糖ビスケットのアレンジお菓子を公開。クマさんにお布団と枕を作った可愛いお菓子です。食べるのがもったいないかわいさで、本当に癒されますね。チョコレートの枕が最高です♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_1107様、@latte_.life様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.