【しまむら】で今話題の「ロゴスウェット」をご存じでしょうか? 気軽に使えてトレンド感もあるので、秋冬には揃えておきたいマストアイテムです。賢いおしゃれの得意な「しまラー」たちもイロチ買いをしているとのことで、ますます気になってしまいます! そこで今回は【しまむら】の「ロゴスウェット」を色違いで使用したコーデを紹介。ぜひ秋のお買い物の参考にしてください!

まず押さえておきたいヴィンテージ調のスミクロカラー♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットで、こなれ感が出せるカレッジロゴスウェット。ボトムスはスッキリとしたラインのデニムなどが好相性です。スミクロカラーはヴィンテージテイストで雰囲気◎ コーディネートのしやすさから、まずは揃えておきたいカラーNo.1!

スウェットなら取り入れやすい! トレンドカラーのグリーン投入

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏から引き続きトレンドカラー筆頭のグリーン。「取り入れてみたいけど難しそう...」そんな方々もプチプラのロゴスウェットで、グリーンを気軽に取り入れてみてください! まずはスナップのモデルさんのようにベージュ系で合わせてみて♡ 暖色系のコーデは、秋のムードも演出できるのでおすすめですよ。

大人かわいく♡ 柔らかい雰囲気のベージュカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュカラーは白いロゴともなじみがよく、柔らかい雰囲気で着こなせます。ロゴの色と同じホワイト系パンツを組み合わせると、上品で大人かわいい雰囲気のコーデに♡ 淡色コーデの場合は、ぼんやり見えを回避するためにアクセサリーなどの小物でアクセントを付けてみてください。柔らかめなヘアアレンジで女性らしさもプラスできます。

【しまむら】のロゴスウェットは全4色展開

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

左からグリーン・ブラウン・ベージュ・スミクロの4色展開。税込み価格¥1,500以下というプチプラも嬉しいですね。トレンドを抑えたカレッジロゴスウェットは、コーディネートにも取り入れやすく、3シーズン大活躍間違いなしのアイテムです。気になる方は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.