「季節の変わり目でヘアスタイルを変えたいな」と思っている人も多いのではないでしょうか?ぜひこの秋からは断然【ボブヘア】がおすすめ。シンプルな洋服を合わせてもおしゃれにきまる【ボブヘア】の魅力にきっとあなたもはまるはず。それでは、さっそく「カワイイの嵐」の【ボブヘア】をご覧ください♡

あどけなさを感じるコロンとしたボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みを帯びたシルエットの「コロンとボブ」。あどけなさを感じる好感度抜群のボブヘアです。襟足はコンパクトに収まるように切りそろえると、首を長く綺麗に魅せられるのも好ポイント。ちょっぴり個性を出したいという人にもおすすめのヘアスタイルです。

ストレートアイロンをさっと通すだけでスタイリングが完成!忙しい朝でもパパッとスタリングができるのは嬉しいですね。

可愛さ爆発♡ボブ×サイドバング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛さを最大限に引き出してくれること間違いなしの「ボブ×サイドバング」。通常の前髪の両サイドをカット。顔まわりを華やかにして小顔効果も期待できます。明るめのミルキーなカラーにすればぐんと儚げに。バームやオイルなどで束感を作るようにセットすれば、今っぽ映え抜群のスタイルになります。

トレンド感たっぷりのぱつっとボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなファッションもおしゃれに格上げしてくれる「ぱつっとボブ」。モード感が漂うボブヘアです。顎の下で綺麗に切り揃えられたラインが印象的。そのままでも魅力的ですが、ヘアアイロンでちょっぴり外ハネにしても◎ よりトレンドライクなムードにシフトできます。

アンニュイになれるボブ×パーマ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしさを引き出してくれる「ボブ×パーマ」。パーマスタイルは表面に少しレイヤーを入れることで動きがつきやすくなります。前髪は長めにカットし大人っぽい雰囲気に。ゆるーくパーマをかけることでアンニュイな表情になります。

パーマをかけてあげることで毎朝のスタイリングもぐんと楽に。少し濡らしてからオイルなどのスタイリング剤をもみ込むだけで完成です◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.