ftn読者のみなさんは、今季【H&M(エイチアンドエム)】で信者が続出しているトップスを知っていますか?それは「タンクトップ」です!一枚買うとその魅力にどはまりして、色チ買いしている人が続出しているんだとか。今回はそんな超優秀タンクトップの人気の秘密に迫っていきます!

【H&M】タンクトップの魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【H&M】のタンクトップはプチプラなのに高品質。アンダー1,000円でさまざまな種類のタンクトップをGETすることができます。細見えするアメリカンスリーブから、ノーマルなものまで形も豊富。着こなしに合わせてお好みの型やカラーを選んでくださいね。

シャツのインナーとして大活躍!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスタードカラーのタンクトップの上からシャツをさっと羽織るだけで、トレンドライクな装いになります。リブ素材のタンクトップなので細見え効果も。シンプルにデニムと合わせて清潔感たっぷりなムードを更新。

タンクトップのチラ見せでドキッと♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季の人気急上昇中アイテムのニットベスト。深めのVネックのベストには【H&M】のタンクトップが好相性。キャミソールほどあざとくなく、ヘルシーな肌見せを叶えてくれます。ちらっと見えるタンクトップに彼もドキッとしてしまうかも♡

ビタミンカラーでつくる大人ラフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラバリも豊富なタンクトップは、色チ買いで手に入れておきたいですよね。その日の気分にあったカラーで気分を盛り上げちゃいましょ。 こちらは元気が出そうなビタミンカラーのタンクトップ。秋のブラウンコーデの差し色として一役買ってくれます。秋が深まってきたらシャツやボリュームニットカーディガンをレイヤードしても◎

ブラックは着まわし抜群

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

使いやすいブラックは一枚持っておいて損はないアイテム。オールブラックでクールなスタイリングを楽しんで。クロップド丈のアメスリはスタイルアップ効果が絶大。手持ちのデニムにプラスワンするだけで、着痩せ&脚長に魅せてくれます。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラックのタンクを着まわし。トレンドのカラーパンツと着こなせば一気にエッジの効いたスタイリングに。ブラックと発色のよいグリーンのコントラストが今っぽ映え抜群。オーバーサイズのシャツを合わせてこなれ感たっぷりにしあげて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yu___a.97様、@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.