ジェンダーレスなファッションが増えてきたこの頃、女性が男性のアイテムをおしゃれに着こなしているのも珍しくないですよね。そこで今回は【niko and...(ニコアンド)】のメンズアイテムを使ったゆるっと可愛いコーデをお届けします。今までメンズコーナーを見ることがなかったあなたも、きっとその魅力にはまるはず♡

メンズシャツだからこそ生まれるこなれ感がツボ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のストライプシャツは【niko and...】メンズコーナーでGETしておきたい注目アイテムのひとつ。男性に合わせたゆったりめのサイジングが、理想のシルエットを作ってくれます。メンズシャツを着こなす際には2つのポイントを意識して。

1.上の方のボタンは開けて、ちょっぴり肩を落として抜き襟をする
2.手首が見えるようラフに袖をロールアップして華奢見え

そうすることで着せられてる感がなくなり、女性らしいシルエットを作ることができます。

ベストでつくるイマドキスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【niko and...】のメンズのベストをナチュラルテイストに昇華。サイドのころんとしたボタンがとっても可愛いですよね♡ ベストはトレンドコーデを作るには欠かせない一品。アースカラーでまとめれば柔らかくナチュラルな雰囲気に。メンズアイテム感が見事に払拭されています。

こちらはギャザースカートを合わせていますが、ワンピースやデニムなどとも好相性。ベストは一枚持っておくと着まわし力無限大なので、ぜひチャレンジしてみはいかがでしょうか?

ほぼメンズアイテムで思いっきりボーイッシュに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「今日は思いっきりメンズライクなコーデがしたい!」という欲が高まったときはこんなコーデがうってつけ。こちらは【niko and...】のメンズのシャツとパンツを着用されています。ブルーのストライプシャツとブラウンのパンツのコントラストがカッコ可愛い雰囲気に。しあげにフィッシングベスト(レディースアイテム)をON。

男性の中に混ざっても「あの女の子おしゃれだな」と思われるほど、ボーイッシュ&トレンド感たっぷりなコーデが完成!

ゆるっとシルエットが逆に可愛い♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

発色の良いボーダートップスは実は【niko and...】のメンズアイテム。ぱきっとした赤と白のボーダーが装いにメリハリをプラス。襟元はキーネックになっているのですっきりとしたデコルテラインを演出。上下ともにオーバーサイズのずるずるシルエットが、こなれ感たっぷりな雰囲気を加速してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaneko_104様、@mitsu.0440様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.