ファッション感度の高い女子の御用達ブランド【GU(ジーユー)】。いまおしゃれさんの間では【GU】コーデに小物をちょい足しして、より「トレンドスタイル」に近づけるのが大流行中!ちょっと小物をプラスするだけで劇的におしゃれに格上げできますよ。ではさっそく見ていきましょう♪

アクセサリー&マルチウェイショルダーのちょい足しで女性らしく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「シアーオーバーサイズセーター」と「ナローミディスカート」を使った上品スタイル。これだけでも十分素敵ですが、ちょっとシンプルすぎる印象も。もっと華やかに仕上げたいならアクセサリー&バッグにこだわって。

光沢感のあるネックレスやブレスレットが存在感を放ち、女性らしさを加速。今季トレンドのマルチウェイショルダーを添えればトレンドど真ん中のスタイルが完成!

ナチュラルなカゴバッグで少女のように

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【GU】の大ヒットアイテム「バンドカラーシャツワンピース」をセレクト。裾のふんわりとした切り替えが、愛らしさ満点のコーデに着地させてくれます。こんな可愛いワンピースには、小物でナチュラル感をプラスしてみて。カゴバッグの一点投入であどけなさを感じる好感度抜群スタイルに。

おじメガネでこなれ感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のメンズシャツをゆるっと。「パイピングウエスタンシャツ」はオープンカラーで抜け感が生まれ、女性が着てもこなれた感たっぷりに仕上がります。ボーイズライクなシャツには大きめフレームの “おじメガネ” が好相性。ちょっとギークにはずしてあげるのがおしゃれ上級者の証。ヘアーもラフにまとめれば、憧れの大人ボーイッシュスタイルに。

ミニ丈にはロングブーツが今の気分♪

画像: 出典:GU
出典:GU

【GU】の「ボリュームスリーブティアードワンピース」はフェミニンすぎない美しいシルエットが魅力。「ちょっぴり短い丈だから着るのが勇気がいる」という人もいるかも。昨年から人気急上昇中のロングブーツをプラスすれば、大人女子でもカッコ可愛く着こなすことできます。

こちらは【GU】の「ウルトラストレッチボリュームソールロングブーツ」をON。甘めのワンピにクールなブーツで甘辛MIXにしあげてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ira___channel様、@marin_vvv様、@tae_624様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.