日中はまだまだ暑い日々が続いていますね。「ノースリーブで涼しいファッションを楽しみたいけれど、肩を出すのは勇気が出ない……」今回は、そんなあなたにぴったりの【無印良品】トップスたちをご紹介します。ほどよい上品さで、大人の絶妙スタイリングが楽しめます。

きれいめコーデに重宝する【無印】ノースリーブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよく肩を隠してくれる、【無印良品】のスリーブレスTシャツ。上品なグレイッシュブラウンなら、きれいめのコーディネートにもぴったりです。オフホワイトのスカートにインすれば、おしとやかなお姉さん風に仕上がります。シンプルなスタイルにゴールドのアクセサリーが映える、洗練されたコーディネートです。

ハンサムなモノトーンコーデにも大活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのスリーブレスTシャツをヘルシーに着こなすのもオススメです。白と黒のハンサムなモノトーンコーデに、スリーブレスのシルエットが女性らしい印象を与えてくれます。こちらのコーディネートでは、ギンガムチェックのシャツを肩掛け。小さめのボストンバッグでマニッシュ感をプラスしているのがポイントです。

抜け感ベージュでナチュラルな着こなしを楽しむ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のスリーブレスTシャツは、大きめサイズをチョイスすればゆったりと着られます。抜け感のあるベージュは、頑張りすぎない自然な着こなしが叶う優秀アイテム。ホワイトのパンツにサラッと合わせれば、気取っていないのにどこか洗練された大人のナチュラルスタイルが叶います。

柔らかなスリーブレスセーターで上品さを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、【無印良品】のスリーブレスセーターを使用したコーディネートです。柔らかいフレンチリネンがレディライクな上品さを演出。ホワイトパンツとの相性もバツグンです。同じ素材のカーディガンをセットで使うことで、さらにきちんと感のある着こなしが叶います。

【無印良品】でゲットできる美シルエットの涼しげトップスをご紹介しました。さりげないこだわりがたくさん詰まった【無印良品】アイテムを上手に活用して、残暑も上品に楽しんじゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@tomooo__73様、
@saya____tkhs2020様、
@stylerelier様、
@tomomiyu0920様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.