大人女子が愛して止まない、甘いフリルとたっぷりのレースをぎゅっと詰め込んだ【SNIDEL(スナイデル)】のワンピース。レディなルックからクラシカルガーリーなスタイルまで叶う人気のアイテムを集めてみました!いつもとは違うこだわりの贅沢ワンピースを纏って、リッチな気分を味わってみて♡

コンパクトシルエットが女っぽさ上昇♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットにこだわったSNIDELらしい一枚。ふんわりとしたパフスリーブが嫌味なく着こなせるのも大人女子の特権。足首が絶妙に美しく見える上品なナローワンピースなので、お呼ばれの日にもぴったりです。スタイリングに奥行きの出るヴィンテージのような楊柳サテン生地は、乙女のハートを掴んで離しません♡

ワンランク上のキャミワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人ガーリーな雰囲気を楽しめるマーメードシルエットのキャミワンピース。大胆に開いたVネックがカジュアル感を抑えてくれるので、甘コーデ派の方におすすめです。他では出会えない裾のプリーツデザインが特別感をさらにアップしてくれますよ。足元をローファーでレトロな印象にまとめると、秋ルックに仕上がります。

クラシカルなワンピースで秋支度

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルな襟が秋らしいプリーツニットワンピースは、ぴったりとしたシルエットが特徴的。腰回りのフィット感から裾のマーメードフレアにかけて、女性らしい魅力を引き出してくれるデザインです。プリーツ襟は取り外し可能なので、気分によって着こなしを変えられるのも見逃せないポイント。さらりとした高級感のあるニット素材が、さらに贅沢な気分になれます。

キュート×色っぽを叶えてくれる大人ワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントボタンがコーデの要になっている中太リブのワンピースは、気兼ねなく着られるのでデイリー使いにも活躍します。メリハリのあるシルエットで女性らしらを演出しつつ、パフスリーブで可愛らしさもキープ。大人女子のこだわりポイントを叶えてくれる、まさに贅沢なワンピです。さりげないウエスト切り替えがスタイルアップ効果をもたらしてくれます♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@snidel_kana_様、@snidel_m21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.