賢くおしゃれを楽しみたい人を虜にしている【しまむら】。今回は数ある【しまむら】商品の中から、淡色女子が愛用しているアイテムを一挙ご紹介します。絶妙なニュアンスカラーで、垢抜け感のあるコーデを目指したい人必見ですよ。

淡色コーデを引き立ててくれる白シャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るい抜け感を出せる白のバンドカラーシャツは、淡色コーデと相性抜群。どんな色にもしっくりなじんでくれるので、合わせるアイテムに迷ったとき頼りになります。テイスト問わず使えるシンプルなデザインとシワになりにくい素材感も魅力で、毎日のコーデに大活躍してくれますよ。

グラデコーデが作れる3連ショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデに合わせるバッグに迷ったら、【しまむら】の大人気商品3連ショルダーバッグがおすすめ。ベージュやオフホワイトと好相性のブラウンカラーで、投入するだけで自然なグラデコーデが完成。大きなリングと表情豊かなキルティングがアクセントとなり、アクセサリー感覚で使える優秀アイテムです。

淡色コーデにきらめきを添えるデザインリング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いろいろな種類のリングがセットになっている【しまむら】のリングは、隠れた名品として話題になっている商品。マットなタイプや艶があるタイプ、メタルっぽい素材感やいびつな形状など、トレンドをしっかりおさえたデザインのリングが10個セットになっています。キラリと光るリングは、単調になりがちな淡色コーデにスパイスを与えたいときに最適です。

淡色コーデにぴったりな秋服も豊富

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの4アイテム、すべて【しまむら】の商品。淡色コーデにメリハリをつけたいときに使える、2色のバンドカラーシャツ。ダマスク柄が特徴のワンピースやジャガード素材のパンツも、ニュアンスカラー配色で淡色コーデと相性抜群です。シーズンムードたっぷりで秋が待ち遠しくなっちゃいますよね。

今回は淡色女子愛用の【しまむら】アイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか? 淡いカラーを取り入れると、それだけでおしゃれな雰囲気をまとうことができます。【しまむら】には、淡色コーデにぴったりのアイテムがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.