おしゃれ女子のワードローブに欠かせないファッションブランド【ZARA(ザラ)】。今回はインフルエンサーの「戦利品」を一挙ご紹介。何を買えばいいか悩んでいる人必見! 最先端ファッションを楽しめる注目のアイテムをチェックしていきましょう。

今すぐ使えて秋まで着回せるノースリーブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏は1枚で着こなし、肌寒くなったらインナーとしても使えるZARAの「ノースリーブ」。シックな雰囲気もまとえる黒はシーズンムードを高めてくれるうえ、どんなカラーとも好相性。オールブラックコーデにベージュのカーディガンを肩がけしたら、こなれ感のあるきれいめスタイルが完成です。

#ZARA戦利品を代表するジレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもバズっているZARAの「ベスト」は、今季大注目のアイテム。ノースリーブやロンT、ニットなど、季節に合わせていろいろなトップスをレイヤードできるので、ロングシーズン活躍してくれます。モノトーン配色にゴールドアクセできらめきを添えると、誰もが振り向くスタイリッシュで洗練されたコーデに。

着心地も着回しも抜群なノースリーブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなZARAの「ノースリーブ」は、トップスにもインナーにも使える有能アイテム。どんな色も受け入れてくれる黒と、トレンドカラーでコーデのアクセントになるグリーンを色違いで購入しておくと、コーデの幅がぐんと広がります。もちもちとした肌触りで着心地も最高ですよ。

コーデを格上げできるニット&バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サーモンピンクが目をひくニットは、夏は肩がけやたすきがけしてアクセントに、秋は1枚でコーデの主役になる注目のアイテム。大人に似合う落ち着いたピンクカラーも魅力です。キルティングとスウェード素材が特徴のバッグは、一気にシーズンムード高まるアイテム。一点投入で秋らしさが香り、リッチなデザインでコーデの格もグンとアップします。

ZARAの「戦利品」を紹介しました。おしゃれな着こなしを叶えてくれるのはもちろん、今から秋まで使える着回し力の高さも魅力です。ZARAへ行く前に、ぜひチェックしておいてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.