【GU】アウターが激安なのにおしゃれすぎる! とSNSで話題沸騰中。きちんと感がありながらも、羽織るだけで今っぽくこなれた雰囲気に見せてくれるGUのアウター。今回は、大人女子に絶対買って欲しい、夏のアウターコーデをご紹介します。

セットアップ風コーデにして旬顔に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「テーラードダブルベスト」に同系色のパンツを合わせて、セットアップ風なスタイリングに。ワントーンコーデのバッグにブラウンを選ぶと優しい雰囲気がプラスされ、シンプルな装いを引き立ててくれますよ。

スポサンと合わせてスポーツミックススタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどと同じベストに黒のパンツを合わせて、メリハリのあるコーデに仕上げました。足元はスポサンでヘルシーにすれば、トレンド感のあるスポーツミックススタイルが完成します。まっ白のミニトートがアクセント効果を発揮して、あか抜けた印象に。

メンズシャツを使ってオシャレ上級者に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ上級者のイメージのある、メンズアイテムを取り入れたコーデに挑戦してみませんか。「オープンカラーシャツ(5分袖) MENS」の落ち感ある素材なら、アウターとして重宝します。黒のインナーが全体を引き締め、洗練された装いに導きます。

ビッグシルエットでこなれた雰囲気を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールブラックコーデに「ライトオーバーサイズシャツジャケット(5分袖)」を羽織って、抜け感のあるスタイリングに。シャツ感覚で着れる気軽さが魅力。サンダルやカゴバックなどの小物でラフに着こなすと上品さのあるこなれコーデに仕上がります。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.