巷で人気のウルフカットですが、今ナチュラルウルフがじわじわと話題になっているのを知っていますか?大人っぽくナチュラルにおしゃれ見えするスタイルで、いつもと違う雰囲気を楽しめるのが魅力。これを知っておしゃれ度をアップさせちゃいましょう♡

抜け感のある大人びたスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりの髪を長めに残しつつ、程よく軽さを出したナチュラルウルフ。自然な抜け感が出るので、あまりセットをしなくてもおしゃれ見えするスタイルです。くびれを出しすぎないウルフカットで、上品かつ大人な雰囲気を演出してくれるのが魅力。毛先を軽く外巻きにするだけで、簡単に垢抜けられてとっても扱いやすいヘアスタイルです。

スッキリとして小顔見え抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くびれを出しすぎないナチュラルウルフは、コンパクトにまとまって小顔見え効果が抜群。顔まわりに長めに残した髪が、フェイスラインをスッキリと見せてくれます。サイドの髪をさり気なく耳掛けにすると、さらにスッキリと見え、女性らしさもアップしますよ。毛先を内巻きにすればボブとしても楽しめるので、セットの幅が広がるのが嬉しいですね。シーンに合わせてスタイリングを変えられるので、学生さんにもオススメです。

アンニュイな雰囲気が魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キメすぎないナチュラルウルフは、アンニュイな雰囲気をまとった存在感のあるスタイルです。前髪を外に流せば、大人っぽく涼しげな印象に。マスクをしていてもスッキリと見え、まだまだ暑いこの季節にピッタリ。顔まわりに柔らかい動きを出し、後ろは重めにカットしているので、しっかりと女性らしい印象も見せてくれます。ブルーのワンピースと合わせた、落ち着いた大人のスタイル。

暗髪でも軽い印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドの髪を長めに残すナチュラルウルフは、くびれを作ることで軽い印象に見せることができます。後頭部にふんわりとボリュームを出した、軽量感のあるスタイル。暗髪でも重たく見えないので、学生さんも挑戦しやすいです。首回りの髪をスッキリとさせることで、華奢に見せられるのが魅力。毛量の多い人やくせ毛の人も、しっかりとお悩みをカバーしてくれる万能ヘアです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.