おしゃれな人が続々挑戦している「3Dレイヤーヘア」。レイヤーを入れることで立体感がうまれる「3Dレイヤーヘア」は、美しいシルエットと毛先に軽やかな動きを出せるのが魅力です。今回は、今大注目されている「3Dレイヤーヘア」にスポットを当ててみたいと思います。

どこから見ても完璧なフォルムの3Dウルフカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートカットベースで「3Dレイヤーヘア」を目指すなら、長めの襟足が特徴の「ウルフカット」がおすすめ。ふわっと膨らんた後頭部とタイトな襟足のメリハリで、美しいシルエットを演出。ハンサムなショートの印象はそのまま、柔らかなフォルムがプラスされて女性らしさも感じられる、魅力的なヘアスタイルです。

くびれラインが際立つ3Dボブレイヤー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブベースの「3Dレイヤーヘア」は、キュッとくびれたラインを出せるのが魅力。表情が出にくいボブヘアもレイヤーを入れて動きを出すことで、ニュアンス感たっぷりのヘアスタイルが手に入ります。ピョンと跳ねた毛先がキュートで、大人かわいい雰囲気も醸し出せますよ。

きれいな色気をまとえる3Dミディアムレイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムベースの「3Dレイヤーヘア」は、肩にあたってハネる長さをいかしたスタイリングができるのが魅力。長めのサイドバングがフェイスラインにかかって、ミステリアスな色気もまとえます。耳にかけるとナチュラルなくびれラインがうまれて、作り込みすぎない美シルエットが手に入ります。きれいなお姉さん風ヘアを目指す人におすすめ。

誰もが振り返る美人見え3Dロングレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアは、3段階に分けてレイヤーを入れて立体感を演出。重たく見えがちなロングヘアも、レイヤーを入れることでふんわり軽やかな印象に仕上がります。毛先を巻いて緩やかなカールをつけるとエレガントな雰囲気が倍増し、美人見え確実のモテヘアが完成♡

「3Dレイヤーヘア」をレングス別に紹介してきましたが、いかがでしたか? 立体感が出せる3Dレイヤーヘアは、頭の形や髪の毛のボリューム感など、悩みを解消できるヘアスタイルでもあります。気になる人は、ぜひ挑戦してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@figaro_kunikata様、@yussy3様、@f_u_k_a__style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.