手軽に使えておしゃれ見えを叶えてくれる【CONVERSE(コンバース)】は、やっぱり頼りになる存在。今回はずっと使えてよき相棒になってくれる名品、「コンバース」を使ったコーディネートをご紹介します。大人女子にぴったりの素敵なスタイリングが続々登場しますよ。

カジュアルの定番黒のコンバース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒はコンバースの中でも使い勝手がいい万能カラー。ファーストコンバースに選ばれることも多い定番カラーは、エレガントな印象を与える着映えワンピースに合わせるのが大人の着こなし術。トレンドのジレを羽織ると、履きなれたスニーカーもいつもとひと味違う表情に。ブラウン×黒の秋色配色で季節も先取りして。

こなれたムードをまとえるベージュのコンバース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子のマストアイテム、ベージュのコンバース。黒だと重たすぎるし白だと明るすぎて浮いてしまう、そんなときにぴったりのカラーです。トップスとリンクしてバイカラーでまとめると、シンプルかつ洗練された大人のカジュアルスタイルが完成。ニュアンス感のあるまろやかカラーのおかげで、こなれ感のあるスタイリングが叶います。

夏コーデのマストアイテム白のコンバース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンバースのロゴマークがアクセントになる白のハイカットは、ロング丈のワンピースと相性抜群。歩くたびにロゴがチラついて、さりげなくおしゃれな雰囲気を醸し出せます。足元コーデに迷う微妙な丈感のアイテムも、ハイカットのコンバースを使えば好バランスに仕上がりますよ。明るく爽やかな印象を与える白は、夏にコーデにぴったりです。

旬度抜群!グリーンのコンバース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンバースを新調するなら、差し色に使えるビビッドカラーに挑戦してみて。トレンドのグリーンカラーのコンバースを投入すると、いつものデニムスタイルも垢抜けた印象に様変わりし、一気に今年らしい着こなしに。簡単におしゃれ度がアップできるので、周りに差がつくコンバースコーデを目指したい人におすすめです。

いろいろなカラーの【コンバース】を使った「大人コーデ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? ベーシックな形でテイスト問わず使えるコンバースは、毎日大活躍してくれる名品です。スタイリングに迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.