こだわりのディテールと計算し尽くしたシルエットで、女性の美しさを最大限に引き出してくれるファッションブランド【SNIDEL(スナイデル)】。今回はSNIDELの黒アイテムを使った「エアリーコーデ」をご紹介します。重たさを感じさせない、スタイリングのコツをチェックしていきましょう。

甘さとモード感のバランスが絶妙なエアリーコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブワンピースとシャツ型ベストをセットにした「ベストレイヤードワンピース」は、迷わずコーデがキマる万能アイテム。セットで着るとワンピース風ですが、単品使いもできるのでコーデの幅がグンと広がります。ピンタックとサイドに垂れるリボンで、しなやかなラインを表現。歩くたびに優雅な雰囲気をまとえるスタイリングです。

素肌とフレアスカートで軽やかさを後押し

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

素肌で抜け感を出せるノースリーブなら、重たさを感じさせる黒も軽やかな着こなしに。裾のフレアがヒラヒラ揺れるスカートを合わせると、さらにエアリー感がアップ。タックインして黒の面積を小さくまとめるのもポイントです。クラシカルな配色のシーズンムード先取りコーデで、おしゃれ上級者を目指して。

1枚でエアリーな黒コーデが完結する美シルエットワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パフスリーブとマーメイドシルエットで緩急をつけた「フロントボタンニットワンピース」は、1枚サラッと着るだけでエアリーな黒コーデが完成。体のラインを拾いすぎないふっくらとしたリブ素材は、ボディラインを優しくカバーしながら縦のラインを強調し、スタイルアップも叶えます。足元はヌーディカラーをセレクトして、明るさと軽やかさをプラスすると◎

ヒラヒラ揺れるフレアデザインで重たさを軽減

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒アイテムの定番パンツには、SNIDELの「フリルチュニックブラウス」を合わせて重たさを払拭。風にヒラヒラなびくエアリーな質感とふわふわのフリルデザインで、甘さと軽やかさを加味します。お尻がすっぽり隠れるチュニック丈なので、タイトめのパンツも好バランスにスタイリングできますよ。

【SNIDEL】の「エアリーな黒コーデ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? フリルやフレアなど、しなやかな動きを出せるアイテムが豊富に揃っているので、エアリーコーデを作りたいときはぜひ、SNIDELのアイテムを取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_kana_様、@snidel_m21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.