旬のアイテムが目白押しで、トレンド感のある着こなしが叶う【GU】。カラー展開が豊富なところも魅力のひとつです。そこで今回は、カラフルな【GU】アイテムを使ったコーディネートを集めてみました。オシャレさんたちこだわりの、洗練された配色をお楽しみください。

グレーにパステルブルーを合わせた上質コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「ストレッチテーパードパンツ」は、履き心地と美脚効果を同時に叶えてくれる優秀アイテムです。すっきりとしたテーパードシルエットで、きちんと感も満点。今年らしいグレーにパステルブルーのカーディガンを合わせれば、ワンランク上のオフィススタイルが叶います。

技アリのくすみオレンジがヘルシー感を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょうどいいくすみオレンジが目を引くこちらのトップスは、【GU】の「タックスリーブプルオーバー」です。二の腕のほっそり見えを叶えてくれるタックスリーブが魅力。ヘルシー感のあるオレンジが、大人のシンプルコーデにほどよい華やかさを与えてくれます。

ベージュ×ブラウンで優しげレイヤードを楽しむ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾のフレア感が愛らしい「バンドカラーシャツワンピース」。何度も発売されている【GU】の人気アイテムです。ミルクココアのような温かみのあるベージュは、涼しくなってくるこれからの季節にもぴったり。ブラウンのニットベストを重ねれば、トレンド感バツグンの秋色コーデに仕上がります。

季節感を先取りできる秋の新作も要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の秋の新作「アーガイルニットベスト」で、洗練されたカラーコーデを楽しむのもオススメです。いつものコーディネートの上から着るだけで秋らしさをプラス。こっくりとしたマスタードカラーが、ほっこり感を演出します。Tシャツとの相性もバツグンで、今から着られるのも嬉しいポイントです。

元気なヘルシーカラーから季節を先取りした秋色まで、【GU】のアイテムを使ったカラーコーデをご紹介しました。シンプルなアイテムだからこそ映える技アリの色使いで、周囲の視線を独り占めしちゃいませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yuu.uuu0111様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.