デイリーに使えるカジュアルアイテムが揃う【GLOBAL WORK(グローバル ワーク)】。ワードローブに取り入れやすいカジュアルさの中に、ひとくせある「変化球デザイン」が魅力です。GLOBAL WORKのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します!

「透け感」を主役にしたこなれワントーンコーデ

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

GLOBAL WORKのロゴTとメッシュ素材のジレ、フロントスリットパンツを合わせたコーディネートです。ロゴTとパンツというベーシックな組み合わせにメッシュジレをオンするだけで、他とはすこし差がつくワザありコーデに。バッグのイエローも差し色になっていて可愛いです。

スカートのひらり感が映えるレイヤードコーデ

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

GLOBAL WORKのオーバーサイズチュニックと、フレアシルエットのスカートを合わせたコーディネート。長め丈のチュニックからひらりと広がるスカートが、絶妙なフェミニン感を演出してくれます。足元はホワイトのぺたんこ靴を合わせて大人可愛く♡小物のカラーを統一することで、コーデが締まります。

きれいめシルエットと素材感がポイントのゆるカジコーデ

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

GLOBAL WORKのフレンチスリーブTと、サラッとした素材感のワイドパンツを合わせたスタイリングです。上下どちらも無地のシンプルコーデは、シルエットが綺麗なもの同士を合わせると洗練された雰囲気に。首が詰まったデザインのトップスとワイドシルエットのパンツが相性抜群!

ワンピからのぞくパンツが可愛い! 配色レイヤードコーデ

画像4: 出典:WEAR
出典:WEAR

GLOBAL WORKのシャツワンピースとワイドパンツを合わせたコーデ。ワンピの色が白なので、足元に濃いめの配色を効かせることで全体のイメージが締まります。シンプルなデザインのワンピースなため、小物にインパクトを持たせてバランス良く。

レイヤードで異素材切り替えのような着こなしを楽しむコーデ

画像5: 出典:WEAR
出典:WEAR

GLOBAL WORKのクロップド丈トップスとメッシュジレ、柄物サテンパンツをレイヤードしたコーディネートです。短め丈のトップスの中に透け感のあるロングジレをレイヤードして、異素材切り替えデザインのような着こなしに。足元からのぞくサテンパンツの柄もアクセントになっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gwnaha02様、@gwstaff03様、@asami885様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.