海外のファッショニスタからも支持される、おしゃれさん御用達ブランド【H&M(エイチ・アンド・エム)】。トレンド感たっぷりのデザインが多く、ファストファッションながら着回し力が高いところが嬉しい♡ 今回は、H&Mのアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ブラック×グリーンのワザあり配色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなグリーンのパンツと、H&Mのブラックシャツを合わせたコーディネートです。シャツは開襟部分やポケットが大きめで、カジュアルなイメージのデザイン。ドロップショルダーになっているので、上半身を華奢見せしてくれます。黒×緑のかけ合わせも可愛い!

シンプルで洗練された雰囲気の淡色合わせコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mのミントブルーのトップスに、ホワイトのストレートパンツを合わせたコーディネート。上下を淡色でまとめ、小物でアクセントを効かせています。パンツがややハイウエストのデザインなので、トップスの落ち感を活かしてフロントに入れて着こなすことでシルエットが綺麗におちつきます。

エクリュなワントーンコーデでこなれ感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンデザインのワイドパンツと、H&Mのニットベストを合わせたスタイリングです。上下どちらもエクリュなワントーンカラーで、こなれ感たっぷり。大きめシルエットのベストをあえてコンパクトに着こなすことで、抜け感のあるコーディネートに仕上がっています。

ゆるっとニットワンピースのパンツレイヤードコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mのニットワンピースを主役にしたコーディネート。ワンピースはフロントボタンデザインになっていて、程よいカジュアル感を演出してくれます。裾からチラ見せしたブラックのパンツとのレイヤードも可愛いアイテムです!ナチュラルな風合いのワンピースなため、ブラックを効かせてコーデを締めてみましょう。

ヘルシーなイメージのアメスリタンクを大人女子らしく

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

てろんとした素材のパンツと、H&Mのアメリカンスリーブタンクを使ったコーディネートです。ヘルシーなイメージのオレンジタンクは、落ち着いたベージュ系カラーのパンツと合わせることで大人っぽく垢抜け感のある着こなしになります。小物も大人っぽいものを合わせて、全体のイメージを統一。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@r_i_emama様、
@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、
@p___chiiiii様、
@_yu___a.97様、
@manaodays様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.