おうちの中も外もオシャレに――そんな今の時代感にピッタリのウェアが登場しました。素敵な衣食住を提案するライフスタイルブランド【SALON adam et rope'(サロン アダム エ ロペ】が、【Haines(ヘインズ)】に別注したラウンジウェア。これちょっと欲しいかもと筆者も感じたモデルをご紹介します。
画像1: 出典:ftn
出典:ftn

Tシャツの代表選手が作るラウンジウェア

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

Hainesはご存じの人も多いであろう、1901年にアメリカで創業した老舗カットソーブランドです。ベーシックなアイテム中心ですが、Tシャツの代表ブランドとも言える存在です。そんなHainesに別注して作ったのが、今回のサロンのラウンジウェア。

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

その言葉の通りHainesの名作Tシャツの世界を、ルームウェア&ご近所でのおしゃれ着に落とし込んだデザインになっています。サーマル素材を使ったワンピースとロングパンツで、着心地のリラックス感と肉厚な素材のきっちり見えがうまく両立した見た目。

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

ワンピースは、程よくゆとりのあるシルエットで、ヘンリーネック仕様なのも、Hainesらしいポイント。パンツと合わせて着れば、ワインマイルコーデでも抜け感と適度なおしゃれさのあるセットアップになりそう。

サーマルワンピース
品番:SHE-61000
PRICE:¥7,150(taxin)
COLOR:white/ grey / black
SIZE:FREESIZE

サーマルパンツ
品番:SHS-61020
PRICE:¥5,390(taxin)
COLOR:white/ grey / black
SIZE:FREESIZE

発売は8月末を予定。サロンの公式オンラインサイトでの予約はスタートしているので、気になる人はお早めに。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.