今季注目度抜群のトレンドカラーで仕上げた「グリーンバッグ」。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた超絶かわいい「グリーンバッグ」を取り入れたコーデをご紹介します。目を引く鮮やかなグリーンはコーデのアクセントになってくれますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

リラックスコーデの差し色に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスモード全開のコーデに、グリーンバッグを合わせてこなれ感をプラス。ギャザーの入ったユニークなデザインのバッグは注目されること間違いなしのオシャレアイテムです。スリット入りの真っ白ワンピに合わせることで、より鮮やかなカラーが際立ちます。ぜひ、真似してみて。

グリーンが映えるブラックコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなオールブラックコーデにはアクセントになるバッグが必須。トレンドカラーのグリーンをチョイスすれば一気に今どきなスタイルに仕上がります。サテン生地で軽いもの魅力のひとつ。中の黄緑カラーがチラ見えしてアクセントになってくれます◎ ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズ感のバッグです。

シンプルなコーデと相性抜群のグリーンバッグ

画像: 出典:instagram
出典:instagram

コロンとしたフォルムがかわいいグリーンバッグ。鮮やかなカラーとレザー素材で高見え度抜群です。ホワイトを基調としたコーデにプラスすることで、上品な印象に仕上がります。こちらのコーデはなんと全身【ZARA】アイテム。グリーンバッグに合うアイテムも要チェックです。

フェミニンコーデ × グリーンバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンカラーはフェミニンなコーデにもぴったり。ギンガムチェックのスカートとアーム広めのトップスで作った女性らしさたっぷりのスタイリングに、ギャザーの入ったグリーンバッグでアクセントをプラスしましょう。ハンドル部分に手を通してさらっと持てる手軽さも魅力のひとつです。

いかがでしたか? モノトーンコーデに映えるグリーンバッグは1つ持っておくと必ず重宝する万能アイテム。さまざまなフォルムで展開しているので、必ずお気に入りが見つかるはずです。ぜひ、【ZRA】に足を運んでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@223.ce様、@kanaripo216様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.