プチプラファッションの中でも特にカッコいいアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】は、クール女子のオシャレに欠かせないブランド。今回は【ザラ女】の「カッコいいに全振り」したコーデをご紹介します。これを真似すれば一気にカッコいい女性に大変身。では、さっそくチェックしていきましょう!

トレンドのジレでつくるモノトーンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のロングジレを主役にした着こなし。ジレはロング丈をチョイスすることで、よりカッコいい雰囲気に仕上がります。インナーとサンダル、バッグはホワイトをチョイスして抜け感をプラス。シンプルなモノトーンコーデは、クールなアイテムを選ぶことでワンランク上の着こなしになります。

大人女子のオールブラックスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のハイウエストパンツを取り入れたオールブラックなスタイリング。ミニマルな印象になるピタッとシルエットのフレンチスリーブはカッコいい中にも女性らしさを演出してくれます。引き締まった印象になるブラックで、スタイルアップ効果も◎ カッコよさの中にも女性らしさを取り入れたい人は、小物やシルエットにこだわってみて。

トレンドカラーでつくるクールな着こなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のグリーントップスを主役にしたコーデ。グリーンはトレンドカラーなので採れ入れるだけで今時に仕上がります。シンプルながらも鮮やかなカラーが目を引くので、一気におしゃれな印象に。肩と腕が綺麗に見えるシルエットなのもうれしいポイントです。立体的な素材感のバッグを合わせて季節感も取り入れて。

カッコよさ100%のスマートなスタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

足長効果が期待できるクロップドベストをチョイスした着こなし。オールブラックでも素材感を意識することで、シンプルながらも変化のあるコーデになります。足首を見せることで抜け感もプラス。クロコ柄のローファーで秋を先取りしてみて。

カッコいい着こなしができるアイテムが目白押しの【ZARA】。コーデに取り入れやすいシンプルなデザインも魅力の一つです。秋に向けてカッコいいスタイルを取り入れてオシャレを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi097様、@yu_kooooooo0620様、@chanricode様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.