さまざまなトレンドアイテムを展開する【GU(ジーユー)】。周りと差を付けられる「モテ女っぽコーデ」が作れるアイテムも盛りたくさんです。今回は【GU】のアイテムを使ったモテモテ確実のコーデをピックアップしてみました。コーデテクを真似して、オシャレを楽しんでみて♡

清楚な雰囲気抜群 淡色スタイリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色カラーでまとめたスタイリングは、好印象間違いなし。バックスタイルが可愛いトレンドのメッシュトップスはこなれた印象も演出してくれます。ホワイトのパンツを合わせれば一気に清楚な雰囲気に。パンツスタイルで動きやすいので、デートにもぴったりの着こなしです。

柔らかニットでつくるモテコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の新作「ニットポンチョベスト」は、これからの時期に大活躍する秋アイテム。柔らかい素材感なので着心地も抜群。肩の落ちたシルエット、サイドスリットで女性っぽく着こなせます。4色展開なので、自分にぴったりのカラーを見つけてみて。

ロングカーディガンでモテ女を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「2WAYレーシーニットロングベスト」はコーデの幅を広げてくれる神アイテム。透かし編みニットが女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。2WAY仕様で前と後ろどちらでも着られるのがうれしいポイント。いつものコーデにプラスするだけで新しい印象を演出してくれる、モテコーデに必須のアイテムです。

確実にモテちゃう シンプルナチュラル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

抜け感を意識したコーデはモテ確実。肩にタックが入ったストンと落ちるシンプルワンピはラクチンで好印象抜群のスタイリングです。全体が寂しくならないように羽織れるシャツは必須。足元はフラットなサンダルを合わせてリラックスしたコーデに仕上げましょう。

いかがでしたか?【GU】のアイテムは、トレンドを押さえつつやりすぎないデザインで抜け感をプラスできるためモテ女っぽコーデに必須です。肩の力を抜いたスタイリングを意識して「モテ女っぽコーデ」を作ってみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@cestmignon_mau様、@chanricode様、@maya__252525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.