トレンドど真ん中のアイテムがプチプラで購入できる【しまむら】。今回はそんな【しまむら】のアイテムを使ったモテそうなコーデをお届け!大人女子でも真似しやすいさりげない “モテ” を厳選しました♡ ぜひ参考にして気になる彼とのデートの日に、実践してみてはいかがでしょうか?

かぎ針ベスト×ティアードワンピで大人可愛く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のかぎ針ベストとティアードワンピースを使った着こなし。ふんわりとしたシルエットのティアードワンピは、可愛さを倍増してくれる魔法のアイテム。

かぎ針ベストをレイヤードすることで、すっきりとシルエットを整え着痩せ効果も期待できそう。ベストは網目の荒いかぎ針タイプがベター◎コーデをよりフェミニンな雰囲気に着地させてくれます。

顔まわりを華やかにするフリルブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】には今っぽ映え抜群のフリルトップスも豊富に並んでいます。こちらは襟にフリルを施したビッグカラーブラウスをセレクト。顔まわりがぐんと華やかになり、小顔効果も期待できるのも嬉しいポイント。

大人女子のビッグカラーブラウスの着こなしは、襟部分だけを残したレイヤードスタイルがおすすめ。サロペットを重ねることで、ほどよくあどけなさを残した品のある装いにシフトできます。

シルエットでモテを狙えるマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆらゆらと揺れるスカートの裾は、異性の視線を引きつけてしまうこと間違いなし。【しまむら】のマーメイドスカートは、シルエットがとにかく美しいことで人気を集めています。お尻周りはフィットし裾にかけて美しく広がるマーメイドシルエット。女性らしさを底上げしてくれる優秀スカートです。

トップスもレディ感たっぷりなブラウスを合わせて洗練感をプラス。足元はあえてサンダルではずして抜け感を出してあげるのがGOOD。 ほどよく力の抜けたエフォートレスな着こなしに、異性も近づきやすくなるかも?

ヘルシーな肌見せを叶えてくれるメッシュベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季見逃せない素材の “メッシュ” 。【しまむら】で素敵なメッシュベストを発見しました。こちらはノースリーブワンピースにメッシュベストをON。透け感が今っぽく、ヘルシーな肌見せでモテも狙うことができます。ブラトップやタンクトップなどど合わせても相性抜群◎
秋を感じるテラコッタカラー×ベージュのカラーリングでさらにオシャレ度数UPを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@lala.days.fashion様、@__koko.o様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.