まだまだ日中は暑い日が続いていますが、夜は涼しさを感じることも増えてきました。みなさんはもうすでに秋のワードローブの準備はおすみですか?まだという人は【ユニクロ】がおすすめ。秋らしいカラーアイテムや、素材で秋を感じさせる新商品まで見逃せないアイテムがいっぱいです。
今回は【ユニ女】が厳選した「秋色カジュアルコーデ」をご紹介します。

秒で旬顔になれるテラコッタ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ長袖を着るには厳しい日中は、なるべく涼しい装いで過ごしたいですよね。【ユニクロ】のテラコッタラーのノースリーブなら涼しさ&秋らしい季節感もGETできます。ゆったりとしたオーバーサイズのトップスは、パンツにインしてすっきり見せがおすすめ。たすき掛けしたブラックの投入で、シルエット&カラーリングもメリハリの効いた着こなしに仕上がります。

ワントーンコーデは白で抜け感を

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ユニクロ】のテラコッタカラーのスカートをセレクト。トップスも同系色のブラウンでまとめたワントーンコーデ。キレイめシルエットのスカートと、濃いブラウンのワントーンコーデは洗練感たっぷりです。そこにホワイトのシャツや小物で輪郭をぼかしてあげることで、抜け感が出てこなれた雰囲気を演出することができます。

カーキ×ブラックでスタイリッシュに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の秋の新作「ワイドプリーツスカート」。存在感抜群のワイドプリーツがレトロな着こなしに導いてくれます。中でもこっくりとしたカーキカラーは秋の装いにぴったり。ブラック&カーキカラーでちょっぴりクールに仕上げてみても◎
フェミニンなブラウスとスカートなので、足元はエッジの効いたグルカサンダルでボーイッシュさをプラスすると好バランス。

ワインカラーのワンピで華やかに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち感が綺麗な【ユニクロ】のワンピース。パッと華やかな雰囲気にしてくれるワインレッドカラーは人気が高め。こちらは前を開けてガウンのように羽織った着こなしです。カジュアルなデニムコーデも、女性らしさを醸した大人ラフコーデにクラスアップできます。バッグ・パンプスの小物をベージュでリンクして統一感を出してあげて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@shooowear様、@marin_vvv様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.