「雰囲気を変えて大人っぽく魅せたいけど、何を着たらいいかわからない......」と、お悩みの方にぴったりなのが【ユニクロ】の「大人っぽワンピ」!コスパが良くて可愛いワンピースがたくさん取り揃えられています。今回はおしゃれさんがリアルバイしたおすすめワンピをお届け。きっとその魅力にあなたもはまるはず♡

プチプラで買える美シルエット「エアリズムコットンAラインワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

機能性もシルエットの美しさも一挙両得できる「エアリズムコットンAラインワンピース」。生地の内側はひんやりと感じる接触冷感素材を使用。さらっとした着心地でとっても気持ち良いんです。
一枚で着てもキマる美しいAラインシルエットなのも嬉しいポイント。中に落ち感のあるパンツを合わせても好相性です。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなワンピースは着まわしやすさも抜群。ノースリーブのトップスとレイヤードしても、また違った表情になります。

品を醸してくれる「ドローストリングロングワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

とにかく高見えする「ドローストリングロングワンピース」。上品で華やかなワインカラーは一気にコーデの主役に躍り出てくれます。ふんわりとしたギャザーがエレガントな雰囲気を演出。ウエストはドローストリング仕様になっているので、お好みのシルエットにチェンジすることもできます。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはボタンをフルオープンした着こなし。ガウンのように羽織るだけで、シンプルコーデにこなれ感をプラスすることができます。

身にまとうだけで秋顔に「ブラッシュドジャージージャンパースカート」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の新作で見逃せないジャンパースカートを発見!「ブラッシュドジャージージャンパースカート」はほどよい厚みで起毛感があり、コーデに取り入れるだけでほっこりとした秋顔になれる優秀ワンピ。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャンパースカートのいいところは、やっぱりいろんなトップスとのレイヤードが楽しめること。残暑が厳しい季節でも、ノースリーブトップスをINすれば軽やかな印象になります。キレイめなブラウスやニットを合わせればエレガントに。あえてロゴTなどのカジュアルアイテムではずしても◎
インナーを変えてまざまな着まわしを楽しんでみてくださいね。

女性らしく魅せる「ロングフレアワンピース」

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾にかけて流れるフレアが美しい「ロングフレアワンピース」。上半身はほどよくフィットして女性らしいラインを演出してくれます。こちらはリネンシャツをたすき掛けしてトレンド感たっぷりに。カットソー素材のカジュアルなワンピースも、小物合わせで大人女子にシフトチェンジ。パールのアクセサリーやシルバーのブレスレットで華やかさを添えてクラスアップして!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@rococo39様、
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.