リラックムード漂うこなれ感バッチリの【ユニクロ】のスカート。今回は、「大人度120%のスカート」を使ったコーデを4つピックアップ。スカートを取り入れると子供っぽくなってしまう...というお悩みを持つ人は必見です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ホワイト × ブラウンでつくる上品スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれブラウンのスカートが上品な印象を与えてくれるコーデ。アンクル丈のスカートは抜け感を出してくれる大人オシャレに欠かせないアイテムです。テール長めの落ち感のあるトップスを合わせれば、休日のリラックスコーデが完成。涼し気な雰囲気で暑い日に真似してみてほしいスタイルです。

秋を意識した季節先取りコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パフスリーブがポイントのトップスに話題の【Mame Kurogouch(マメクロゴウチ)】のスカートを合わせた大人フェミニンコーデ。全体の色を落ち着いた色味にすることで、一気に秋らしい雰囲気を演出できます。トップにボリュームがある分、タイトシルエットのスカートでバランスを取るのも重要です。

上品シルエットで大人度120%コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリット入りの【ユニクロ】スカートにリブタンク、シャツをさらっと羽織ったコーデは真似しやすいのにオシャレになれるうれしいスタイリング。スリット入りのスカートで動きやすいのも魅力です。シャツを一枚持っていれば、暑いときは肩かけでき、肌寒いときは羽織れるのでとても重宝しますよ。

引き締め効果のあるブラックスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Iラインのブラックスカートは引き締め効果も抜群。シンプルなトップスには勿論、色物のトップスにも合わせられる万能選手です。アーム広めのタンクの下にはバッグと同じホワイトカラーのインナーを覗かせて統一感を出してみて。

いかがでしたか?ユニクロのスカートは、シンプルかつシルエットが綺麗で履き心地の良い仕上がりになっているのでヘビロテ確実。コーデの幅も広がるので、ゲット必須のマストアイテムです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ira___channel様、
@ybtn_1024様、
@cestmignon_mau様、
@tomooo__73様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.