プチプラ価格で、日常的に着回ししやすい大人可愛いアイテムが揃う【しまむら】。季節の変化を楽しめるコーディネートを完成させてくれる優秀アイテムばかりです。今回は、秋まで着回せる【しまむ】のアイテムを使った休日コーデをご紹介します。

【しまむら】アイテムで秋までオシャレを楽しめる!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】には夏だけではなく、秋まで着回せる優秀アイテムが販売されています。こちらは、【しまむら】のカラーパンツを使った夏コーデと秋コーデです。
夏はトレンドの透け感のあるシアーシャツと合わせた涼しげスタイル。秋はシャツとベストを組み合わせたレイヤードスタイル。組み合わせるアイテムによって夏から秋まで着回せます。

深みカラーの組み合わせを楽しむ秋コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】楊柳プリーツパンツを使ったコーディネート。柔らかい質感の楊柳素材は、夏でも爽涼感があり履き心地のいいパンツです。深みのあるグリーンカラーを取入れれば秋まで着回せます。ゆったりシルエットですがプリーツで縦ラインが強調され、スタイルが細身えして見えます。同じく深みのあるカラーワンピースと楊柳プリーツパンツの組み合わせが、秋コーデにピッタリです。

大人かわいいカジュアルなスウェットコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のカレッジロゴスウェットを使ったコーディネート。深みのあるグリーンカラーと胸元のロゴがポイントの大人可愛いスウェットです。少し大きめのサイズ感が華奢な印象を与えてくれます。パンツと合わせたカジュアルコーデだけではなく、フェミニンなスカートとも合わせやすいです。春秋冬と長く着回せるのもポイント!

着回し力抜群の2wayブラウスで秋コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】の前後2Wayブラウスを使ったコーディネート。テラコッタカラーが可愛い秋ブラウスです。お尻が隠れるロング丈のため、お尻の形がわかる細身のパンツをはくときにおすすめ。
トレンドのボリュームスリーブと取入れることで、一気に今っぽい雰囲気に仕上がります。前後で着回すだけで印象が大きく変わる2wayなのも嬉しい一枚です。

アクセントアイテムとして持っていたいニットベスト

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のざっくりニットベストを使ったコーディネート。秋コーデのアクセントアイテムとして大活躍するニットベストは、厚みがあるため秋まで着回せます。
夏はキャミソールやタンクトップと着回し、秋はロングTやブラウスと合わせたレイヤードスタイルを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様
@omi08wear様
@sappi
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.