シンプルで使い勝手の良いアイテムが揃う【ユニクロ】。実は大人でもばっちり決まる「大人上品」コーデにぴったりのアイテムだらけです。質感や美しいシルエットで、高見えできる【ユニクロ】のアイテムはゲット必須です。さっそくチェックしていきましょう!

落ち着いた色味の大人コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「クレープジャージーT」を取り入れた大人コーデ。サラリとした質感で着心地も抜群です。グレーカラーをチョイスすることで、こなれた印象に仕上がります。長めの丈感なのでタックインも可能。足長効果が期待できます◎

シンプルながらもオシャレな休日コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデに指し色をプラスしたシンプルコーデ。プリーツが入ったボリューム感のあるスカートは垢抜け度抜群です。シンプルなタンクには色物のカーデを肩掛けして色味をプラス。トレンドのコードサンダルで素肌を見せて足元を軽い印象にまとめましょう。

淡い色でつくる柔らかい上品コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「スマートアンクルパンツ」と「プレミアムリネンシャツ」で作る【ユニクロ】コーデ。どちらも淡い色を選ぶことで、柔らかい雰囲気のコーデに仕上がります。シャツは開襟して大人なリラックスした印象に。服がシンプルな分、小物はひとクセ加えたスモールのフリンジバッグを合わせてアクセントをプラスしましょう。

オールホワイトのリラックスコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の【ユニクロ】と【Mame Kurogouchi (マメクロゴウチ)】とのコラボ「エアリズムコットンオーバーTシャツ」。アームが広く開いているデザインなので、ノースリーブながらレイヤードも楽しめる1枚となっています。柔らかい質感で着心地も抜群。ゆったりとしたリラックスパンツはホワイトを合わせて、ワンランク上のオールホワイトコーデを完成させましょう。

シンプルで大人上品に決まるアイテムばかりでしたね。いろいろなスタイルに合わせられるので、コーデの幅も広がります。リーズナブルながら着心地も良いので、一度着たらヘビロテ確実のアイテムばかりです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@maiponp_photo様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.