【しまむら】が優秀なのは洋服だけじゃないのをご存知ですか? 【しまむら】の「スクエアバッグ」は高見え度抜群の優秀アイテムなんです。いつものコーデに取り入れるだけでオシャレコーデに仕上がる「スクエアバッグ」はチェック必須です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

上品カラーのスクエアバッグで高見えコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロコ型を型押ししたスクエアバッグ。小物が入るポーチも付属されており、高見え度抜群です。インナーのカラーとバッグの色味を合わせることで全体に統一感が出ます。トレンドのシースルーシャツを合わせて今どきなコーデに仕上げましょう。

こなれ度抜群 スクエアショルダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックレザーが大人っぽいスクエアショルダー。シンプルなデザインですが、レザーの質感が高級感と洗練された印象を与えてくれます。さまざまなコーデに合わせやすいのもうれしいポイントです。肩にさらっとかけられるショルダーバッグは使い勝手も◎ マスタードカラーのパンツに合わせてオシャレ上級者コーデにしてみましょう。

スニーカーに合わせて大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグと同系色のスニーカーを合わせたカジュアルコーデ。スニーカーでカジュアルな印象になるコーデも【しまむら】の「スクエアショルダー」をプラスすれば、一気に上品な雰囲気を演出できます。今どきな、くすみカラーのシャツとグレーのプリーツスカートを合わせると周りと差をつくコーデに。

シンプルコーデが上品に決まるレザー素材

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTとデニムを合わせたカジュアルコーデですが、【しまむら】の「スクエアショルダー」を合わせれば、一気に高見え。シンプルなコーデも素材にこだわることで、上品に決まります。レザーバッグやスリムシルエットのブラックシューズを合わせて小物から秋を先取りしてみて。

バッグ一つで全体の雰囲気がガラリと変わります。ぜひ、しまむらの「スクエアバッグ」を取り入れて、ワンランク上のコーデを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.