大人かわいいアイテムが手に入る【しまむら】。プチプラ価格でデザイン性の高いアイテムが揃っているため、オシャレインフルエンサーも注目しています。インフルエンサーとのコラボアイテムも!今回は、【しまむら】で見つけた高見えスカートをご紹介します。

小さいキンガムチェックで大人コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のキンガムチェックスカートを使ったコーディネート。キンガムチェック柄はフェミニンな印象になりやすいですが、小さめのチェック柄にすることで大人っぽい印象を与えてくれます。カジュアルからフェミニンなタイプまで幅広く着回せる一着です。
またタイトめシルエットのため縦ラインが強調され、スタイルがキレイに見え◎ウエストはゴム使用なので楽チンです。

秋にぴったりのマルチニットスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のマルチニットスカートを使ったコーディネート。秋らしいブラウンベースに、マルチストライプ柄が特徴的なスカートです。落ち着いたブラウンカラーですが、マルチストライプ柄で一気に華やかな印象に仕上がります。

タイトシルエットでスタイルがキレイに見え、大人っぽい雰囲気。ストレッチ性のあるニット素材で、歩きやすいもの嬉しいポイントです。

プチプラに見えない、上品すぎる刺繍スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】の刺繍スカートを使ったコーディネート。プチプラと思えない高見えする刺繍スカートです。刺繍は花柄デザインになっており上品で華やかな印象です。さりげない透け感が色っぽく、夏でも暑苦しさを感じない軽やかな雰囲気。

透け感がありますが、裏地がきちんと付いているため、下着が透ける心配もありません。シンプルなTシャツと合わせるだけでもオシャレに決まる優秀アイテムです。

大人かわいいプリーツスカートが買い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のバイカラープリーツスカートを使ったコーディネート。インフルエンサーさんとのコラボ商品とあり、とてもデザイン性の高いアイテムです。裾の2配色がポイントで、落ち着きのあるカラーが大人可愛い商品。

グレーやブラックは地味な印象になりやすいですが、プリーツが入ることで華やかな垢抜けた印象になります。ニット素材のためこれからの季節にも大活躍してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.