モテアイテムといえばワンピース。いつまでもモテコーデを追求したいのが女子心。秋物アイテム続々入荷中の【GU(ジーユー)】で見つけた天使級のモテワンピースを見つけました♡ゲットしておけば絶対に間違いない4つのアイテムを紹介します!季節の変わり目、ワンピースを着ていると運命の出会いがあるかも……♡

大人っぽさを狙うなら黒ワンピ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キュッと見えるウエストが特徴のコンビネーションワンピース。高い位置で切り替えが入っているので脚長効果も◎風にふんわり揺れるAラインがモテポイントです。黒を選ぶことで、モテを狙いすぎない大人コーデになりますよ。足元にスニーカーを添えて、カジュアルダウンすると甘辛ミックスなワンピコーデが完成します。

アレンジ無限大のベーシックワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルだからこそ、アレンジや着回しが楽しめるショルダータックワンピース。旬のたすき掛けで大人っぽく着こなしたり、キャップ×スポサンでアクティブモテコーデにしたりと変幻自在に雰囲気を変えられますよ。チャコールグレーをチョイスすると大人っぽく、落ち着きのあるモテコーデに仕上がります。

大本命のまっしろワンピース

画像1: 出典:GU
出典:GU

嫌いな男性を見つける方が難しいと言えるほど、トキメキ確実のホワイトカラーのワンピース。バンドカラー・ボリュームスリーブ・フレアシルエットと、モテ要素をぎゅぎゅっと詰め込んだアイテムです。おしゃれ女子が狙っているレースアップビスチェとも相性抜群!今季、お手本にしたい王道モテコーデはチェックしておきましょう♡

フラワーワンピースを旬ぽく着こなすコツは足元にあり

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人気の淡色コーデもGUのアイテムを使えばプチプラでトライできます。男性の中でもベージュトーンの女の子が気になるという声もあるんだとか♡定番の花柄ワンピースですが、旬ぽく着こなしたい時は足元にこだわってみて。ちょいハードなスニーカーを添えると、最速でイマドキのスタイリングに仕上がります。ゆったりカーデで甘味をプラスするのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ira___channel様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.