「薄着の季節はお腹ポッコリが気になる……」「オシャレはしたいけど楽ちんなのが良い!」そんな願いを叶えてくれるのが【ユニクロ】のワンピースです。あまりの便利さに、ファッショニスタの多くが持っていると言われるほどです。今回はそんなユニクロの名品ワンピを使ったお手本スナップを紹介していきます!

カフタン風ワンピで大人リラックス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やりすぎないカフタン風のデザインで、1枚でこなれた雰囲気に変身できるワンピースです。リネンの涼しさとレーヨンのなめらかさが組み合わさった1枚で、着たときのシルエットがとてもキレイ。長め丈なので年齢を問わず、幅広い方におすすめできます。

スリット入りTシャツワンピで高見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な光沢感がある、程よい厚みのコットンワンピースです。裾に向かって広がりのあるデザインで、気になるお腹や腰周りをうまくカバーしてくれるのが嬉しいです。1枚だけでなくレイヤードスタイルにも重宝します。夏は1枚で秋になったら重ね着して……と、長いシーズン着回わせるアイテムです。

お出かけにも使える美人ワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お出かけにも着ていける、キュートなパフスリーブのワンピース。絶妙な切り替えデザインと締め付けすぎないシルエットで、すっきりと見せてくれます。小ぶりのバッグやアクセサリーで華やかにすれば、デートにも着て行けちゃいます♡ 優秀アイテムも、ユニクロならではのお手軽価格で買えるのが嬉しいですね。

体にフィット♡コクーンニットワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

脇に縫い目がなく体にフィットしてくれる「3Dニット」のワンピースは、綺麗めにもカジュアルにも変身できる万能さが魅力。首周りはVネックになっていて、さっと着るだけで女性らしい印象に仕上げてくれます。デイリー使いにはお気に入りのデニムをチラ見せするのがおすすめ。

ユニクロには楽ちんでキュートなワンピースがたくさん揃っています。ワンピースなら忙しい朝も悩まずにコーデが完成して、失敗することもありません! 体型カバーにもぴったりなので、気になった方はぜひチェックしておいてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@yoshi097様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.