トレンドデザインの優秀アイテムがお手頃価格で手に入る【GU】は、おしゃれさんのリアルクローズには欠かせないブランド。毎シーズンのワードローブに【GU】のアイテムが必ず入っているという【GU】マニアも多いのではないでしょうか?今回はそんな【GU】マニアたちが考えた【GU】のアイテムを使った「人気スタイル」をピックアップしました。

カラートップスが映える優秀黒スキニー

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

夏らしいブルーのフリルプルオーバーに合わせているのは、GUの黒いハイウエストスキニーパンツ。伸縮性があって足を長く見せるGUのスキニーパンツは、季節を問わず使える優秀アイテムです。ボリュームのあるカラートップスも、黒のスキニーで引き締めれば大人っぽい印象に仕上がりますね。バッグや靴も黒で統一すれば、さらにトップスの鮮やかさが映えます。

フェミニンにもカジュアルにも使えるきれいめスカート

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

GUのフレアスカートは、豊富なカラーバリエーション立体的なフレアラインが人気のアイテム。こちらのおしゃれさんは、暖色にも寒色にもなじむパープルのフレアスカートをチョイスしました。半袖を着ることで上半身のボリュームがコンパクトになる夏は、フレアスカートで下半身にふわりと広がるシルエットを作るとスタイルが良く見えます。ブラウスやTシャツなど、合わせるトップスを選ばないフレアスカートは夏に重宝しますよ。

シンプルコーデに甘さを加えるカラーチノパン

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

ベージュのタンクトップにGUのピンク色のチノレースアップストレートパンツを取り入れた少しガーリーなカジュアルスタイル。ベージュやブラウンの洋服はシンプルで使いやすい反面、コーデの印象がぼやけてパッとしない印象になりがちです。そんなときはピンク色のようなナチュラルカラーと相性が良いカラーパンツを合わせて、コーデをフェミニンに仕上げるのがおすすめ。GUのチノレースアップストレートパンツはウエストがレースアップになっているので、ウエストインもかわいく決まりますよ。

きれいめデザインが嬉しいロゴTシャツ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

5分丈のロゴTとブラウンのデニムは、どちらのGUのアイテム。白地にシンプルな淡色のロゴが入ったTシャツは、デニムと合わせてもラフな印象を感じさせずどこか上品に見えます。ロゴTというとコーデのテイストがカジュアル系に限られてしまうものですが、プリントデザインが豊富なGUならきれいめコーデにも似合うTシャツが必ず見つかりますよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.