トレンド感があって魅力的なアイテムが毎年展開される【ZARA(ザラ)】と【H&M(エイチ・アンド・エム)】。ワンシーズンだけの着回しだけではなく、夏買って秋まで着られるアイテムがたくさん揃っています。今回は、秋まで使える着回し力の高いアイテムを2ブランドからピックアップしてご紹介します!

秋コーデに使えるアースカラーのストレートパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチの効いた素材を使ったZARAのストレートパンツ。Tシャツなどに合わせた夏コーデはもちろん、こなれ感のあるアースカラーなので秋コーデにもぴったりです。ウエストとヒップ周りは身体にフィットするサイズ感で、ハイライズ部分が大きいのでスタイルアップ効果もばっちり。

淡色コーデが楽しめるニットベストとスキニーデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみ感のある淡いピンクのカラーで、春から夏、秋まで長く着られそうなニットベスト。オーバーサイズなシルエットなので、淡色カラーのスキニーデニムと合わせると華奢見せ効果が叶います。フロントボタンのカジュアル感と、Vネック部分のざっくりテイストがこなれ感たっぷり。

シルエットの細部にこだわりたっぷりな抜け感ニットベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もふっとした生地感が高見え効果抜群なH&Mのニットベスト。襟や脇の開きが深めなので、抜け感たっぷりに着こなせます。夏はインナーにTシャツを合わせたり、さらっと一枚で着こなしたり。秋にはシャツやブラウスをインナーにして着回しを楽しめます。(※パンツはZARAのものです)

着まわし力抜群!ヘビロテ確実なリブニットタンクトップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感のあるアースカラーがかわいい、H&Mのリブニットタンクトップ。夏コーデはもちろん秋コーデにも着まわせるので、複数カラーを揃えたくなるおりこうアイテムです。細かめのリブ模様で生地感にニュアンスがあるので、インナーとしてチラ見せしても存在感があります。

ZARAとH&Mから、夏買って秋まで使える着回し力抜群のアイテムをピックアップしてご紹介しました。プチプラアイテムがロングシーズン着回せるなんて、まさにコスパの極み! ワードローブの強い味方になる着回しアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様、@p(アンダーバー3つ)chiiiii様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tujico


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.