今回は【3COINS】の高見えアンティーク風雑貨特集です。置いたり飾ったりするだけで雰囲気のあるお部屋になるのはもちろん、実用性もばっちり。今回はSNSでも話題になっている4アイテムをピックアップしました。

見せる収納にぴったりなトレイ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなテイストのお部屋にもなじむ、アンティーク調のトレイです。指輪やピアス、ネックレスなどのアクセサリー入れとしてもぴったり。見せる収納で簡単に雰囲気のある、おしゃれなお部屋を作れます。輝きすぎず、錆び感も強く出すぎていない絶妙な加工も◎

写真を入れなくてもかわいいフォトフレーム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

写真を入れて楽しかった日々の思い出を身近に感じるのはもちろん、そのまま置いても様になるフォトフレームです。後ろにはスタンドが付いているので、しっかり立てかけられます。プチプラでゲットできるから、形違いで集めたくなりますね。

置くだけでおしゃれ度抜群のキャンドル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

置物ではなく、しっかり火を灯せる本物のキャンドルです。燃焼時間は約11時間。先ほど紹介したトレイやフォトフレームと一緒に飾って、雰囲気のあるアンティーク空間を作るのもおすすめです。アロマキャンドルと一緒に火をつけて落ち着きのある空間を作り、1日の疲れを癒すのも◎

高見えするアンティークマット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

敷くだけでおしゃれな洋館のように、雰囲気がガラッと変わるアンティーク風のマットです。落ち着いた色合いのインテリアに映えます。ベッド横やお部屋の入口、玄関などにぴったり。裏面にすべり止め加工付き、サイズは約40×60cmです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.