今回は大人の女性に着て欲しい【無印良品】のTシャツ特集です。さらっとしていて柔らかい着心地はもちろん、アレンジのしやすさにも定評があります。それでは早速ファッショニスタのお手本コーディネートと一緒に、着こなしのコツも合わせてチェックしていきましょう。

絶妙なカラー配分で季節を乗り換え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ暑い日は続きますが、ファッションは秋仕様へシフトする時期。こっくりしたブラウンで秋ムードを高めつつ、ジューシーなオレンジのキャップで最後の夏を楽しみましょう。フロントインで今っぽく仕上げるのが◎

たすき掛けで遊び心と奥行きをプラス

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

袖口とネックラインをリブで切り替えて、メリハリを加えた1枚。グレージュのニュアンスカラーがこなれ感を底上げします。1枚でも様になりますが、締め色のカーディガンやシャツでたすき掛けをすると遊び心をプラスできますよ。

カフェオレ配色でナチュラルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツがもつハリ感と、サマーニットのぬくもりを兼ね備えた1枚。シャリ感のあるクリーンな白パンツと合わせると、清涼感をプラスできます。ベージュ×ホワイトのカフェオレ配色に落とし込めば、ナチュラルかつ優しげな雰囲気に。

ゆるいボトムでドレスライクに

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

ベージュのやさしさと、グレーの引き締め効果のいいとこ取りが叶うグレージュのTシャツ。ワイドかつドレープの効いたパンツと合わせると、日常になじむドレスライクな着こなしを楽しめます。裾はタックインで、メリハリをつけるのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moimaru6様のWEAR、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.