今回はおしゃれ女子たちの間で話題になっている、【無印良品】のデニムを着回し。程よいゆとりとストンと落ちるシルエットに加え、ストレッチも効いたストレスフリーな着心地も魅力です。それでは早速、ファッショニスタのお手本コーディネートと一緒に、着こなしのコツもチェックしていきましょう。

甘めブラウスでバランスよく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品の「縦横ストレッチデニムワイドパンツ」に丸みのある甘いブラウスを合わせて、大人ガーリーな着こなしを実現しました。裾はあえてタックインせず、リラックスムードを漂わせるのがおすすめです。流行りのグルカサンダルでメンズライクに寄せつつ、今っぽい着こなしに仕上げてみて。

ニュアンスカラーでアップデート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミントのようなライトグレーにも見える、くすみトップスを投入。ベーシックな色からニュアンスカラーにスイッチするだけで、いつもと違う新鮮なルックスへアップデートできます。タックインでメリハリを強化するのも、アウトで肩の力を抜くのも◎

ブランドTシャツできちんと感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アニエスベーのTシャツを採用して、フレンチシックな着こなしに。無地やボーダーもいいけど、さりげないブランドアピールがコーディネートの完成度を高めます。気楽なワンツーコーデなのにきちんと感もプラスできて一石二鳥です。

ロゴT×キャップでメンズライクに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番だけど外れない、ロゴT×キャップのメンズライクな着こなし。ストンとしたシルエットの上品な濃紺デニムなので、野暮ったさを回避できます。ゴツめのスポーティーなスニーカーもいいけど、ミニマルかつシンプルな一足が女性らしさをアシストします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.