今回はオフィスカジュアルにも着用でき、羽織るだけでこなれ感がアップする【ZARA(ザラ)】の万能ベストを特集。Tシャツ1枚の単調さを払拭したり、甘さのあるトップスを引き算したりなど、メインにも引き立て役にもなれるアイテムです。それでは早速、お手本コーディネートと一緒に着こなしのコツも合わせてチェックしていきましょう。

ロングシーズン着回せる万能ベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

自然な光沢感と、さらっとした手触りが特徴の1枚。腰が隠れるやや長めの着丈で、ナチュラルに体型カバーも叶えます。ラフなトップスやカットソーなど、テイストの異なるインナーにもなじみます。ロングシーズン着回せるのも魅力です。

ヘルシーな肌見せで大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブのカットソーにベージュのベストを羽織り、黒のスキニーパンツを投入したハンサムレディな着こなし。ヘルシーな肌見せが大人の色気を漂わせます。足元は華奢なストラップサンダルでスタイルアップを狙うのもアリ、ローファーでメンズライクに寄せるのもおすすめです。

涼しげモノトーンでクールに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンな白のインナー×ベストで清涼感をアップ。女性らしいしなやかなボディラインを引き立てるハイウェストのパンツが、スタイルアップを後押しします。モノトーンに落とし込むことで、シックかつクールに着地。白の面積が多いから、見た目も軽やかです。

ロゴTとデニムでカジュアルダウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

単品で見るとハードルが高い1枚ですが、身近なロゴTやデニムとも相性よくマッチします。カジュアルダウンすることで着崩さずとも抜け感が生まれ、親しみやすさもあるクールなルックスに。足元もサンダルやスニーカーで気楽に仕上げてもOK、ヒールでレディをプラスするのも素敵です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@mguu__m様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.